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【長谷川博之プロフィール】
新潟県三条市生まれ。
高校卒業後、ジャズミュージシャンを目指し上京。
その後、広告代理店、量販店などに勤務。2001年独立。
新潟県を中心に東北・関東・北陸で、経営コンサルタントとして活躍中。
建築、専門工事、設備、自動車、製造などを得意としており、
コンサルティングだけでなく、社員教育、セミナーなども多数実施。
また、経営計画作成や後継社長への個別コンサルティングも実施。
独立前、チラシやDMを3,000枚以上制作、
独立後は「実践第一をモットー」に19年間で業績アップのコンサルティングを7,000回以上実施。
月刊誌「商いは門門(あきないはかどかど)」を発行。
現在、株式会社リンケージM.Iコンサルティング代表取締役。
【経営理念】
仕事で人生を輝かせます
【著書・執筆】
「あなたの思い通りにお客さんを“買う気”にさせる法」(同文舘出版刊)
「あなたのお店を“噂のアノ店”にする秘策伝授します」(月刊ストアジャーナル)
「顧客との絆をつくる“富山の置き薬商法”最前線」(TKC刊「戦略経営者」)
「売れない時代の安定経営、その鍵はリピート戦略」(近代中小企業)
「ビジネス虎の穴」(財界にいがた連載)
【メディア掲載】
テレビ→テレビ新潟、BSNテレビ
ラジオ→J-WAVE、FM KENTO、FM PORT
新 聞→新潟日報、assh、長岡新聞、越後ジャーナル
月刊誌→財界にいがた、大西リポート、など多数